いざベルギーにいってまいります。by nano

 

「初ヨーロッパを弾丸、そしてほぼノープラン&単独で(無謀な)買い付けにチャレンジします。

蚤の市にチョコレート店に古本屋…、薄々目標あれど、肩を落として帰国したらすみません。

久々に店舗オープン♪お待ちしております!)」

 

西荻南3-16-3

13:00-20:00 火&水曜休+不定休あり

◎臨時の告知などはTwitter @nishiogi_nano でお知らせします。

◎お問い合せはメール nishiogi.nano@gmail.com 迄お願いいたします。

 

 

…と、いうわけで!タイトル通り11月末に一週間ほどベルギーひとり旅してまいりました。

往路の長時間フライトでさっそく体調を崩して大変な思いもしましたが、

短期間ながら好奇心や向学心が満たされた良い旅になりました!

 

(旅のご報告はTwitterの #ニシオギセカイツアー でアップしております。

またはnanoのFacebookでもその記事をまとめております。宜しかったらご覧ください~)

 

 

そして肝心の仕入れのほうは、蚤の市で探したビンテージやレトロな商品が中心になっております

国境が陸で続きまくっているヨーロッパらしく、フランス、ドイツ、イギリス、東欧のお品も混じってますが、

全てブリュッセルの蚤の市で買い付けたものです。

 

自身で持ち帰りできるだけの量ということで、決して多くはありませんし、

どちらかというと小物がメインになっております。チマチマな内容で申し訳ない感じですが…

それでもトランク引きずって帰ってまいりましたのでご勘弁を〜)

 

ただ!いろいろと制限のある中でじっくり見て考えて、たくさんの人とコミュニケーションしながら

買い付けたベルギー思い出の品々であります。

どなたかの心に届く一品になると大変に幸いです。

 

 

今年はイベント出店をメインにしたため、店舗のオープンは半年振りとなります。

定番の国内ビンテージ、レトロ商品も充実させて、みなさまのお越しを楽しみにお待ちしております(OvO)

 

nano