ポルカでほくほくタイ巡り

 

atelier polka
ポルカはタイをテーマにしました。
無性にタイに行きたい!!タイに行ってこい!!
そんなお告げがあり、子連れでタイに行き買い付けてきました。
旅のナビゲーターには心強いつきまる雑貨店主と頼もしいむすこくん。
旅の日程はバラバラでしたが、タイで落ち合い共にした数日間でみっちり買い込んできました。
タイの雑貨はカラフルでそれでいて今っぽいところも。
そして、どこか懐かしい日本の良さも感じられます。
自宅で使える実用的なもの
贈り物シーズンに役に立ちそうなラッピング材料や素材
自分使いに、お友だちにとお求めいただきたい、タイのおすそ分け的な詰め合わせセットなど
小さなスペースにモリモリ詰め込みました!!
つきまる雑貨店主のセレクトしたタイ雑貨も同時に店頭に並びます
そちらもお見逃しありませんように☆
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
一つだけおわびです。
ポルカの息子は野球少年で土日は毎日お昼まで練習があります。
その関係で、土日の雑貨担当のヨメは14時以降からお店に参ります。
4歳のおしゃまな娘も同伴ですので、多々ご迷惑おかけすることもあるかと・・・
ラッピングなどご希望の場合は、平日か土日の15時以降ですとゆっくり対応できると思います。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
すてきなニシオギセカイツアーをどうぞお楽しみください!!
皆様のお越しを笑顔でお待ちしております。

salon +atelier polka