アトリエポルカは手のひらサイズのロシア

初めまして!こんにちは。サロンアトリエポルカです。

今年初めてニシオギセカイツアーに参加します!

今からドキドキですがちょこっとポルカの紹介をします。

ポルカは神明通りで美容室とちょこっと雑貨屋さんというスタイルで夫婦でやっているお店です


お店の奥が美容室。旦那さんがチョキチョキやってます。

手前がちょこまかと雑貨スペース。ヨメが作った紙雑貨、作家さんの作品&買い付け品を販売しています。

髪を切っている姿が見えると、入っちゃまずい!!

そう思われる方もいるのですが、そんなことはありませ〜〜ん。

どうぞ遊びにいらしてくださいね。

 

さて本題です。

ポルカはロシアがテーマです。

手のひらサイズの小さな小物がメインです。

 

イメージとしてはポケットに忍ばせられるプレゼント。

小さいながらに包装紙をあけるとわ〜〜!とニンマリできる可愛さを届けたいなと思っています。

 

ロシアのチョコレートは3個セット、5個セットで販売します。

(数量限定、パッケージの柄は選べません)

他、オリジナルカードや、ポルカで人気のヘア小物作家さんのロシアをイメージしたヘアゴム類などちょこまか好きにはたまらない、ちょこまかさでお迎えします!!

 期間中、販売はしませんがロシアの昆布入りチョコレートの試食会も予定しています。(日程はまた改めて)

よろしくお願いいたします。